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- →「出店者利用規程」は「出店のご案内」でご覧いただけます。
※「出店者募集要項」「出店者利用規程」「出店申込書[書式1〜4]」が変わりました。詳細をご確認の上、ご応募ください。
- 募集・出店期間
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- 1年に1回出店者を募集し、審査によって選出された出店者にスペースを提供します。
- 期間満了により退店となります。継続をご希望の場合、再応募により審査で再選定された場合は更新ができます。
→募集期間・出店期間・出店者募集要項を、各期ごとに「出店のご案内」に掲出します。
- 提出物
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- 出店申込書(審査用)
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(1)出店申込書[書式1〜4]
[書式1] 出店申込書
[書式2] 申込者プロフィール(履歴、活動・事業実績)
[書式3] 活動・事業計画
[書式4] 販売予定商品リスト
(2) 販売予定商品画像(jpeg画像で3ファイル以内、合計2MB以内)
(3)サンプル商品(10種まで。審査後返却します)
→出店申込書と記入例を、各期ごとに「出店のご案内」に掲出します。
- 選考方法
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- 第一次審査・第二次審査
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応募資格を満たしている応募者を対象に、活動・事業実績、活動・事業計画、商品内容、将来性、サンプル商品などをもとに、選考します。選考は書類・サンプル商品による第一次審査、面接による第二次審査により決定します。(※第二次審査は第一次審査通過者のみに実施)
→出店者募集要項を、各期ごとに「出店のご案内」に掲出します。
- 出店者に対する支援
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- 支援
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出店スペースを自らの商品販売とワークショップやオーダー会など事業PRの場として使用することができます。
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接客・販売業務は運営者が行い、出店者は来店者反応や販売実績などのフィードバックを受けることができます。
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商品の開発・ディスプレイ・販売促進に関する相談・指導や、その他広報に関する支援が受けられます。
- 広報宣伝
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- 広報宣伝について
- ショップでは、クリエイターズショップ・ループの広報ツールの制作・配布、名古屋市の広報情報提供を行うほか、ショップ・ウェブサイトでの出店者の紹介など、広報媒体を活用して出店者の広報を支援します。素材の提供にご協力をお願いします。
- 各出店者には、それぞれの媒体を通じて、出店者およびクリエイターズショップ・ループの広報宣伝にご尽力いただきます。
- 出店者独自の広報ツールについて
- クリエイターズショップ・ループ出店に関わる広報ツールの制作に際し、ショップロゴ・地図等のデータをご利用の際は、お申し出ください。なお、その際には、掲載情報の確認のため、校正確認にご協力ください。館内配布、報道各機関・デザインセンター関係者への送付を希望される場合は、事前にご相談ください。
- 展示ディスプレイ
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- 1出店者あたり、スペースAの場合高さ約3m・面積最大約16㎡を、スペースBの場合高さ約3m・面積最大約8㎡を使用することができます。
- 持込什器が用意できない方のために、展示台の一部と壁面什器を無料で貸し出します(※台数は出店者数、出店スペースにより異なります)。
- 通年出店者には、原則として3ヶ月に一度、定められた日に、出店位置の入替えを行っていただきます。
- 備品・機器類を持ち込み、使用する場合は、必ず事前にご連絡ください。
- 商品の納入・ディスプレイなどは出店者に行っていただきます。
- 盗難等の防止のため、死角が発生しにくい陳列や、小さな商品は固定やケーシングなどを行い、定期的に棚卸しを行うなど、商品管理に努めてください。
- 電源が必要な展示物等がある場合は、必ず事前にお申し出ください。事前に確認した方法にもとづき、管理を行います。
- 出店者が施設及び什器・備品を汚損・破損した場合は、原状復旧にかかる費用を負担していただきます。
- 商品販売・管理
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- 商品販売は、原則として実店舗内のみとします。
- 販売時の金銭のやりとり、商品の受け渡し、売上管理はショップサイドで行います。出店者が独自で行うことはできません。
- 出店者には、原則として出店期間中に1回以上、ワークショップやオーダー会など事業をPRする催事をしていただきます。
- 出店者には、商品に対する反響、ユーザー・ニーズの把握のため、通年出店者は原則として1ヶ月に1回以上(期間出店者は原則として出店期間中に1回以上)、店頭にて商品説明などの接客を行っていただきます。
- 通年出店者には、原則として3ヶ月に1回ディスプレイの入替を行っていただきます。
- 商品には、出店者の名称と連絡先をお付けください。
- 出店者選定審査会以降に開発した新商品を追加する場合は、事業に確認、承諾を得てください。
- 各商品の返品・交換の可否をお知らせください。事前に説明のない商品については、原則として購入から2週間以内の返品交換に応じるものとします。
- ショップから売上報告を行います。商品の補充をお願いした際には、指定された方法でご対応ください。
- 在庫商品は指定場所に出店者が保管し、商品管理は店頭・在庫ともに出店者に行っていただきます。
- 納品数と販売数の棚差が発生した場合、あるいは商品の破損、盗難等による損害が発生した場合は、原則として出店者の負担となります。
- 退店・事業報告
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- 退店時には、ご出店前の状態へ原状復帰してください。施設、設備、備品等の破損、汚損、紛失があった場合は、原状回復に必要な費用をご負担いただきます。
- 退店後2年間、名古屋市の依頼に応じ、年に1回の事業報告にご協力ください。