広告づくりに役立つセンスの磨き方

センスがないものは売れないと言われる時代、「センス」は全ての人に求められています。「センスとは何なのか」「センスを磨くとはどういうことなのか」を広告制作に長年携わった現役のグラフィックデザイナーが分かりやすく解き明かします。

■講師:佐藤幹雄(クリエイト イクス)
■対象:クリエイター、企業発注担当者、経営者、営業職、学生
■定員:申込先着50人
■締切:9月21日(金)

会場

クリエイティブビジネススペース コード
〒460-0008
名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパーク・デザインセンタービル4階

日時 2018年9月26日(水)
19:00 〜 20:30
(受付18:30〜)
費用 3,000円(テキスト代含)
主催

クリエイティブビジネススペース コード、株式会社そうさす、TIPTOP、ひげラク図絵社

共催・後援など

協力=株式会社国際デザインセンター

問い合わせ先

クリエイティブビジネススペース コードtel052-212-5817、fax052-212-5823、info@cbs-chord.jp

関連コンテンツ クリエイト イクス
広告づくりに役立つセンスの磨き方

広告づくりに役立つセンスの磨き方(フライヤー・イメージ)